BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

VIP

性懲りも無く、また車を改造してしまいました
うう、また彼女に怒られる…

な、ナイショにしておけばバレないでしょ♪


今回はアームレスト(肘置き)を改造してみました
純正はどうも位置が低くて役に立ちません

取説を見る限りでは
純正アームレストに重ねるだけで簡単に設置!
等と書いてありますが、私の車には取り付けできないようですね…

しかし、今更引き返すわけには参りません
センターコンソール部を分解し、純正のアームレストを外して装着!

気合いと根性で作業完了しました


替えてみての感想は…
うむ、高い金注ぎ込んだ甲斐はありました

a0029395_1505317.jpg


後は彼女がこの変更点に気付かない事を祈りましょう(これは目立つだろ…)


バレたらどうなるかって?
北斗撃墜指か南斗水鳥拳の刑です。
[PR]
by lancer-cedia | 2004-09-26 14:58 | BCレガシィは永遠に