BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

バラバラ

本日は仕事は休みです。
残念ながら都合が合わずデートはできませんでしたが、
代わりにもう一人の彼女であるレガシィと一日を過ごしていました

思わず衝動買いしてしまったLEDライトの取り付けも実施
取り付け箇所は…メーターパネルです

間接メーター照明みたいなものでしょうか?
もっとも、夜は明る過ぎるので日中のみの使用…(汗

取り付けがまためんどくさい
配線自体はシガーライターに挿すだけですが、
「線がごちゃごちゃしてるなぞ許さん!」
って事でインパネパネルを外して装着!

作業は長時間に及びましたが、綺麗に完成したのでヨシとしましょう





a0029395_15394133.jpg



↑写真は作業中の様子。ステアリングも取り外してすっきり状態です






a0029395_1539507.jpg




↑点灯してみるとこんな感じ
うむ。視認性アップじゃ



a0029395_15395816.jpg


↑ちなみに色も変えられます
[PR]
by lancer-cedia | 2004-10-09 15:39 | BCレガシィは永遠に