人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

洗車

久し振りに本日は洗車を実施しました

akimota's roomさんのピカピカインプレッサを見ていたら、無性に磨きたくなったという訳です



考えてみたら、仙台にいく前に洗ったきりですので半月は洗ってない計算

これじゃいかんなぁ…
今日は絶好の洗車びよりでしたし
洗車_a0029395_2055477.jpg


今回使った道具はコレです


洗車_a0029395_206288.jpg

WAXだけはかけてないのですが
粘土→シャンプーの2段構えとなりました

今日という今日はピカピカにしてやるんだ!
と意気込んだのはいいですが、5時間程磨きっぱなしだったような気がします


その成果はこんな感じ
洗車_a0029395_2061448.jpg



よく分かりませんね




洗車してる最中はフロアマットを干してました
私はモチロンですが、家族や彼女にも気持ちよく乗っていただきたいですからね♪

洗車_a0029395_2062520.jpg

by lancer-cedia | 2004-10-15 20:06 | BCレガシィは永遠に