BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

サーキット走行

ネタを暖める事半月。
その日、初めてサーキットを走ってきました

公道と違い、どんなに速度を出しても、道の真ん中を走っても怒られることはありません



サーキットを走る前には灯火類にテーピングを施します
なんでも、クラッシュ等で割れてしまった場合、破片がコース場に飛散するのを防ぐ為だそうです

私の後ろ姿まで写ってますが…

こんな感じ

a0029395_18562412.jpg



モチロン今回走るのは私だけではありません
台数はちょっと覚えてないのですが、30台前後の参加だったと思います

a0029395_18563480.jpg




そしてイザ走行開始。
写真は彼女に撮って頂きました。よく撮れてます♪

a0029395_18564178.jpg


a0029395_1856479.jpg







なんというか、非常に充実した休日を過ごしたのは久し振りでしたね
また機会があれば、ゼヒ参加したく思います
[PR]
by lancer-cedia | 2004-10-18 18:56 | BCレガシィは永遠に