人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

視線

私は車の「目」つまり、ヘッドライトの形状で好き嫌いの半分を決めてしまいます
どんなに威圧感のある車体でも、目が丸だとしまりませんからね


そんな私の好きな目はこんな感じ



視線_a0029395_1939215.jpg

視線_a0029395_19392523.jpg

視線_a0029395_19393679.jpg

視線_a0029395_19394770.jpg



見事にガン飛ばしてますね(笑
おらおらー この俺様に道をあけんか~い!
みたいな感じで




逆に嫌いなのはこんな感じ
視線_a0029395_19395829.jpg

視線_a0029395_1940530.jpg


癒し系と言えば聞こえは良いですが、なんだか眠くなりそうです



私のレガシィはこんな目をしていますが、このツリ目は嫌いじゃありません
視線_a0029395_19401988.jpg





なんだか前置きだけでネタが完成してしまいましたが、ここからが自己満足の為の本題


今回のレガシィ改造はスモークフィルム貼りです
貼った場所はリア3面とフロントウインドウ上部ですので、おまわりさんにに怒られることもありません


友人にも協力してもらって作業を行なったのですが、これがまためんどくさい

大人しく業者に3万円払ってもらった方が良い気がしますが…


作業中の写真がありませんが、とりあえず完成。

視線_a0029395_19403551.jpg

視線_a0029395_19404638.jpg



う~ん、黒いぞ!
リアが透過率5%(!)
リアドア、フロントウインドウ上部が透過率21%です

これが原因で事故を起こさない様、気をつけないといけませんね


でも、スモークを貼ると横から見た時に引き締まって見えるのでヨシとしましょう♪
by lancer-cedia | 2004-11-20 19:40 | BCレガシィは永遠に