人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

がしょっ

レガシィのドア内張りをはがしてみました
このままで走る!ってのもおもしろうそうですが、残念ながら目的は違います

今回は
ドアロック故障修理
が目的。

実は、買った当初から私のレガシィは左リアドアが壊れておりまして
「ドアを開けようとレバーを引くと施錠されてしまう」
といったものです

開けるためには、ロックを解除の方に押しながらレバーを引かなくてはなりません
これじゃいかんだろう…


幸いにもgoogle検索をかけたら多くのユーザーさんがこの問題に悩まされているそうで、色々参考にさせていただきました


内張りをはがしてこれで作業準備OK!
がしょっ_a0029395_215362.jpg



と、思ったら
修理する為の物を用意するのを忘れていました(爆
なんの為に作業準備したのだろうか…
by lancer-cedia | 2004-11-22 21:05 | BCレガシィは永遠に