人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

逃避行

今月の28、29日と福島県に出張に行ってきます
出張とか言っていても、思いっきり私用なので騙されてはいけません

まずは快く休みを変わってくれた同僚Kにありがとうを言いましょう
今夜から足向けて寝られませんわ


今回福島に行く目的は…カニピラフを食べよう!です

わざわざ福島まで行ってカニピラフを食べる理由は解りませんが、気にしたら負けです
一人旅行ではなく、現地で多数のレガシィと待ち合わせなのでその点でも期待できます




ちなみに、この福島行きには
傷心旅行
レガシィ改造

の2つの裏目的を秘めております


傷んだ心の変化は行ってみないと分かりませんが、レガシィ改造については
○運転席、助手席シート交換
○ミッドレンジスピーカー(中音)の交換
○ウーハー(低音)の設置
○17インチホイール仮装着
○ドアロック故障修理
の予定です。

さらにはカニピラオフ会の前日の27日には、友人の協力を得て
○フルスモーク化
にする予定も入っています。

全てのメニューをこなしたらきっと、半端じゃない変貌ぶりだろうなぁ…
もう今から待ち遠しいですね
by lancer-cedia | 2004-11-23 19:11 | BCレガシィは永遠に