人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

下準備

先日お話しした傷心旅行&スーパーレガシィ改造in福島ですが、今日はその為の下準備を行ないました


助手席を取っ払って~
下準備_a0029395_18421630.jpg



スモークフィルム貼りやすいようにドアの内張りを外して~

下準備_a0029395_18422551.jpg



なんか非常に殺風景になってしまいました(汗

下準備_a0029395_18423246.jpg



これで暫くの間街を走る訳ですね…
微妙に恥ずかしいかも


同僚Kの「なにやってるんですかlancerさん!?」ってリアクションが目に浮かぶようです





折角ドア内張りを外したので、余っていたカーボン調ステッカーを貼ることにしました

施工前
下準備_a0029395_18424641.jpg


施工後
下準備_a0029395_18425425.jpg


写真で見ても、実際に見てもあまり目立たないのですが
さりげないワンポイントにはなったと思います

あまりごちゃごちゃさせるのも私の趣味じゃありません
「さりげない」が重要なのです
by lancer-cedia | 2004-11-25 18:42 | BCレガシィは永遠に