人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

笑いと涙の、すこしせつない傷心旅行 in福島 その2

結局実況は1回しかできませんでした(汗
その分、一晩寝かせて美味しくなったネタという事でご勘弁を



笑いと涙の、すこしせつない傷心旅行 in福島 その2_a0029395_205570.jpg

集合場所に続々と集まるレガシィとフォレスター
集まった人は自己紹介や雑談を楽しんでおります

笑いと涙の、すこしせつない傷心旅行 in福島 その2_a0029395_2015960.jpg



今回の目的はずばり
「カニピラフを食べよう!」
です

そして対面してみると
で、でかいな…
サイズ比較の為にタバコを置いたりしてみましたが、一人で食べる量ではありませんね

笑いと涙の、すこしせつない傷心旅行 in福島 その2_a0029395_2052544.jpg




昼食後は駐車場に戻り、みんなで歓談したり車を見てまわったりしていました
今回はそれ以外の目的がないのでさっぱりとしたオフ会でしたが、駐車場にずらりと並ぶレガシィ&フォレスターは見ていて爽快であります


笑いと涙の、すこしせつない傷心旅行 in福島 その2_a0029395_203148.jpg


帰りは給油の為、通りすがりのガソリンスタンドにレガシィ編隊で乗り込んだのですが、
店員の「なんだこのレガシィ達は!?」の目がイタイイタイ



今回参加したのは
BC(初代レガシィセダン)2台
BF(初代レガシィワゴン)1台
BG(2代目レガシィワゴン)1台
BE(三代目レガシィセダン)2台
BH(三代目レガシィワゴン)1台
SF(フォレスター)3台
笑いと涙の、すこしせつない傷心旅行 in福島 その2_a0029395_204651.jpg


参加人数は14人(内子供1人)

となりました。舞台となったいわき市にはボクサーサウンドが鳴り響いていた事でしょう


任務完了!
by lancer-cedia | 2004-11-29 20:05 | BCレガシィは永遠に