BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

スモークリベンジ

前に行なったスモーク貼り作業ですが、
あれは気泡が入っていたり、フィルムカットのザイズが間違っていたりして失敗と言えるものでした


今度は失敗しないぞ~と意気込みを新たにリベンジです
空気が入らないように気を付けて…っと
a0029395_15135599.jpg


完成はこんな感じ。今回使用したフィルムは、透過率5%の紫外線カット率99%です
一番黒くて濃いものをチョイスしてきました



せっかく内張りを剥がしたので、ついでにトランクスルー化を実施しました。
リアシートとトランクの間にある衝撃吸収シートを外しただけなのですが、これでウーファーの振動がキャビンに入ってきやすくなるでしょう
a0029395_1514662.jpg

トランクの半分を不法占拠しているだけあって、迫力ばバッチリです
これで実際に鳴らしてみたら…後部座席に乗る人が大変な事になりそうですね
きっと内臓を突き抜けるような振動が味わえる事でしょう


…楽しみだなぁ♪(鬼畜現る)
[PR]
by lancer-cedia | 2004-12-01 15:13 | BCレガシィは永遠に