BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

れーしー

2005年最初の改造は小ネタでいきたいと思います
と言うか、私のレガシィは小ネタ改造ばかりなのですが…


1・ホーンスイッチの交換
押すと「ぷっぷー」と鳴るあのボタン。なんとなく変えてみました

元はこんな感じ
a0029395_151127100.jpg



改造後。

a0029395_15114457.jpg



カメラ代わりの携帯が写りこんでしまってすみませんが、カーボン調なのもアクセントです
a0029395_15115817.jpg

モチロン、赤いボタンを押すと「ぷっぷーと鳴ります」




2・ナンバー灯の交換
「あれは青じゃなくて緑だろ!」
と友人に指摘されたので、今度こそ直してみました
a0029395_1512924.jpg


写真のせいか、どことなく凄みがあります
無論車検非対応品です




3・カラーバルブキャップ取り付け
小さすぎて、イマイチ分かりづらいのが難点です
a0029395_15121979.jpg


鉄チンにこれはないだろ…って気もしますが、その内なんとかしましょう
[PR]
by lancer-cedia | 2005-01-04 15:12 | BCレガシィは永遠に