BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

オレジナリティ

最近よく私のレガシィに視線を送る輩がいます
しかも、決まって視線はフロントへ…


a0029395_1573152.jpg
私のレガシィのフロントになにか?



あっ


もしかしてこれか!?

a0029395_15739100.jpg


そりゃあ
BCレガシィに現行BP/BLグリルを付けている
なんて私ぐらいですが…(笑



そんな私の車は、夜になるとポジショニングランプが怪しく青く光ります
写真で見てもらうと分かるのですが、ヘッドランプ全体が青く発光するのでこれまた目立ちます
a0029395_158764.jpg

普通の車のポジショングランプなんて、ヘッドライトの隅っこの方の豆電球が光っているようなもんですので


ネットで検索すると、BCはラリーカーを彷彿とするモディファイをされる方が多いのですが、
1台くらいこんなBCがあってもいいんじゃないか?
と思えます
[PR]
by lancer-cedia | 2005-01-13 15:07 | BCレガシィは永遠に