BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

じゃぱにーず改造車

さてさて、物欲を愛車の改造にぶつけそうな勢いの私

ラリーカーにモディファイする人間が圧倒的に多い中、私が目指すのは


スポコンレガシィ(爆


春までには完了したい所ですが、コンセプトとしては
「ありえないレガシィ」
で行こうと思います


1・追加メーターの取り付け


a0029395_15542846.jpg

(写真はイメージです)
Defi製が好きなのですが、高い!!

とりあえずブースト計はNAに着けてもしょうがないので
バキュームメーター
タコメーター
水温
油温
油圧
を並べられるように頑張りましょう



2・GTウイングの取り付け


a0029395_15545010.jpg
(写真はイメージです)
空を飛ぶためには羽が必要です(!?)
そんな訳で、GTウイング


え、だうんふぉーす?
滅多に100km以上で走らない私にそんなもの要りませんよ


3・ドアミラーウインカーの装着
a0029395_155547.jpg

(写真はイメージです)
BP/BLのサイドミラーを組み込もうなんて話もあったのですが、
あの車のミラーは大き過ぎて、BCにつけてもバランス悪そうです

この商品なら
配線をウインカーから取って
本体は両面テープでミラーに固定するだけ
なので簡単な気がします。ミラー自体はなにも変更ないですからね


4・アンダーLEDの装着
a0029395_15551223.jpg

(写真はイメージです)
ネオン管は割れてしまうので駄目です。雪国新潟でそんな事したら即死ですよ?


とりあえずはこんな感じでしょうか

こうしたらどう?
なんて意見もどしどしお待ちしております



最終的にはどんなレガシィになってしまうのか楽しみです
[PR]
by lancer-cedia | 2005-01-17 15:55 | BCレガシィは永遠に