BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

野望

今、極秘裏に進めている作戦がある
ここで明かしては極秘裏ではないような気がするが、気にしてはならない



今回の作戦はそのものズバリ
レガシィ購入

である


レガシィとは言っても車種、年式は様々であるが、私が狙うのはコレ↓
a0029395_15294763.jpg



BE型レガシィ(写真は購入するグレードのものではありません)
維持費はBCより安いし、BCよりもよく走る。その上、BCよりも広い室内

またレガシィという車を選ぶ理由は意外と単純で、
「現在の車に付けているパーツが転用でき、なおかつ高年式の車」


BCと比較するのもアレだが、今の車を乗り続けるのにかかる修理費を考えると、
乗り換えた方が安いかもしれない


現在は中古車屋に通い、情報収集に明け暮れています

a0029395_1530440.jpg


狙うのがスバル得意のターボではなく、NAモデルというあたりがさりげないこだわりです

ターボは維持費がかかるのはもちろんですが、
280馬力も必要か?
なんて疑問が私の中であります

車と女は手のかかる方がいいと銭型警部が追う怪盗も言ってましたが
私は手の内にはまる扱いやすいNAがいいなぁ…

無論これも人の好みですけどね
[PR]
by lancer-cedia | 2005-02-06 15:30 | BCレガシィは永遠に