人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

日曜大工 番外編 ~お茶漬けのお茶は、番茶よりほうじ茶だろう!~

先日、3回に渡って報告したメーター照明色変更ですが、
「赤さが足りんぞ!!こんなんじゃメダルは取れぬ!」
と思い、再びドライバーを手に立ち上がりました

今回はスプレーで着色するのではなく、電球一つ一つに赤いセロファンを張ります

このマメな性格が職場でも発揮されれば、昇給も近いハズですが、
自分、不器用でして…w

そしてセロファン完了後、早速点灯テスト。

…アレ? 

一つだけ点いてないのがある…

原因を調べて、電球買い直しと結論が出ました




翌日

我が家の財務大臣の
「また無駄遣いしやがってぇぇぇ!」
とのお怒りが怖くて、オフレコでカー用品店に出撃


電球は200円程度で買えました。非常にお手軽で助かります
これなら財務大臣に「実は…」と懺悔しても許してもらえそうです




その後、見事にバレました。
助手席からはあまり見えない部分なので、ばれないだろうと油断していたのですが
彼女の
ん やたら赤いねぇ?(声が笑っていない)」

の台詞に背筋が凍りましたよ…
by lancer-cedia | 2004-08-01 16:53 | BCレガシィは永遠に