BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

もう戻れない

愛車改造計画もどんどん進行中です

今回はけっこう大掛かりな、運転席シート交換♪

とは言っても、知人から
「次の車検まで貸してあげるよ~」
の一言で私の元に来た為、費用は0円です(これ大事)

んで、早速試乗。
前のシートと比べ、座って脇の部分のサポートが大きくなっているのでしっかりサポートしてくれます

微妙に青いシートカラーも癒し的な感じで良いです

私的にはシートは
座り心地>サポート感>材質・柄
の順で大事。やはりセミパケットでしょう


「これで、スピードを出しながらでも安心してコーナーを曲がれるぞ♪」


と意気込みをあらたにしたら、友人やら彼女から大ブーイングです
そっか、助手席は純正のままだったねぇ…


ま、いっか
a0029395_19545435.jpg

[PR]
by lancer-cedia | 2004-08-03 19:56 | BCレガシィは永遠に