BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

シャレ

さてさて、この車に乗ってからほとんど内装しか手を入れてないので、
今回は外装にも手を加えてみましょう

まぁ、ステッカー1枚貼っただけなのですが…

貼ったのはsubaru車ということで、STIのステッカーです♪

「俺の車は一見親父が乗ってるような古い車だけど、実は違うんだぞ!」
と懸命にアピールしているようで微笑ましいです


時折
「最大積載量→積めるだけ」
「超ー高排出ガス車」
みたいなステッカー貼ってる人がいますが、笑いを誘うのは初めの10秒程度。
ぞんなお尻の後ろについて走るのはせつないです

やはり車のお尻(テール)は、すれ違う者を振り返らせる色気を振りまいてなんぼです
私も、レガシィも、まだまだこれからじゃ♪




a0029395_19592723.jpg

[PR]
by lancer-cedia | 2004-08-03 19:56 | BCレガシィは永遠に