BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

芸術のお時間

レガシィ小物いじり。今回はオーナメント変更です(本当に小物だなぁ…)

オーナメントとは


これ


a0029395_1542742.jpg



の事ですが、これをブルーに塗ってみようと思います
まずは下地作りから


おもちゃ屋で買った99円のプラモデル用塗料を、下地とするプレートに塗りたくります


a0029395_15421836.jpg


両面を塗って乾かしたら、元々ついていたオーナメントと強力両面テープで貼り合わせます



a0029395_15422823.jpg




そうしましたら、完成品の裏に両面テープを敷き、車と接着します
これはしっかりと車体にくっつけねば、振動で剥がれてしまうので慎重に作業

仕事中にも見せないような真面目な顔して作業するのは複雑な気分です

そんな訳で、かんせ~い



a0029395_15423758.jpg




後はレガシィの定年まで、無事に車体にしがみ付いてる事を祈りましょう







今回の諸費用
○プラモデル用塗料「インディブルー」…99円
○下地プレート…0円(廃材利用)
○オーナメント…0円(元から付いていた物を利用)
○筆…105円(100円均一)

うむ。非常に安くあがって満足じゃ♪
[PR]
by lancer-cedia | 2004-08-29 15:40 | BCレガシィは永遠に