人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCレガシィよ永遠なれ


by lancer-cedia

またやってしまいました

さあて、ついに待望の品物が運ばれて参りました!

しかも今回はいつものような小物ではなく、超がつく程の大物です
またやってしまいました_a0029395_1819545.jpg


はやる気持ちを抑えつつも、個人売買なので検品はキチンとしましょうね



○フジツボ レガリスR(マフラー)
○Sti製前後タワーバー
○オプテレィ(減光式)ルームミラー

うん、ちゃんとありますね。
これだけの内容で1.5万円は中古と言えど安い!

そんな訳でどんどん装着しちゃいましょう
これだけで元気が出るのだから、私って単純ですね(爆


まずはタワーバー(前)
ショックを止めているボルトをいったん外して、タワーバーを挟んでまたボルトを止める

またやってしまいました_a0029395_18191746.jpg


非常に簡単ですね。
これで、剛性が上がったそうですが、正直走っていて違いが分かりません


次にルームランプ

上が減光式。下が元々ついていた物です
違いが分かりますでしょうか?
またやってしまいました_a0029395_18192617.jpg


単純にON・OFFの機能しかないルームミラーと違い、基板が増えています
これも、ドライバー一本で簡単取り付け。
取り付け後はモチロン装着テストです

ドアを開けると…ランプが点きました
ドアを閉めると…ランプがフェードアウトするようにだんだん消えていきます

成功ですねボス!
なんの役に立つのか分かりませんが




マフラーは…今すぐ交換は無理。
近々リフトに載せられる機会があるので、その時に取り付けしましょう


え?マフラーは彼女に交換を禁止されてなかったかって?
問題ありません

元々こんな音だったと言い張りましょう

というか、このブログに書いた時点でバレてしまう罠(死
by lancer-cedia | 2004-11-02 18:18 | BCレガシィは永遠に